みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ!&大⑨州

2016年賀

明けましたおめでとうございます。
今年もみみぷるをどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

って事で冬コミではお疲れ様でした~
開始前からカオスな事になってたけど、最後の方なんとかなって良かったです・・・w
スペースにはたくさんの方が来てくれて嬉しかった反面、もそもそしててすみませんって思いました_(:3」∠)_
初めて大きい紙袋を作ったけど嵩張って大変でしたが
自分とこの紙袋を持って歩いてる方を見かけた時は嬉しいものですね(*´ω`)うへへ
秋葉原でも見かけたらしく実際に自分も見てみたかったです・・・!

次のイベントは大⑨州東方祭の方に参加します~
コミトレと被っててどっちに行こうか迷ったけど、焼き牡蠣とふぐに釣られて九州に行く事になりました・・・w
そんなこんなでもうスペースが出ててD3の方で冬コミの新刊セットを持っていく予定です。
そんな感じで今年もよろしくお願いします~(*´ω`)

| 東方 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/136-02779855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT