みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ告知+お品書き

原稿やらなんやらしてたらもうこんな時期に・・・どうも魅未です。
すべての入稿が終わったのでやっと冬コミの告知ができます。あとお品書き~

冬コミのスペースは、12/30 2日目 西2 ち‐13b 「みみぷる」です。初西館!
今回の新刊は、2011年~2015年に発行した本を収録したイラスト総集編になります。
書き下ろしや、グッズ絵、寄稿絵などいろいろ詰め込んだら110ページになりました。すごいボリューム!
そんな感じで表紙は↓になります~

2015冬表紙

タイトルは、「Mimi」です。
自分の名前にしたのと、フランス語でかわいいって意味もあって可愛い女の子たちを
楽しんでもらえたらなと思ってつけました~
初めての総集編でけっこうなページ数になるので出来上がるまでぷるってます((*´д`))


そんな感じでお品書きはこんな感じになってます~
2015冬おしながき


2015冬おしながきPOP
↑既刊・タペストリー追加版お品書き


新刊セットは、新刊+紙袋+クリアファイル+ペーパーになってます。
今回の紙袋は大きめに作ってマチもあるのでたくさん物が入ります~(*´ω`)

あと会場に遊びに来てくれた方にポストカードを配る予定です~
ホログラム入ってキラキラします(*´ω`)
2015冬コミポストカード
そんな感じで当日はよろしくお願いします~

あと、今回初めてメロンブックスさんで委託してみました!
よかったらよろしくお願いします~
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148661

| 東方 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/135-4fdac5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

