みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88告知+新刊情報+追記

コミケ1日目 (8月14日)
スペース:東6 ニ-54b
サークル:みみぷる


ってな感じで本の入稿が終わったので新刊情報をば~

【新刊】SUMMER VACATION
A4/16p \500
2015夏表紙

「夏」をテーマにした紅魔中心のカラーイラスト集です。
浴衣や水着多めな涼しい感じになりました!
今回初めてA4のイラスト集を作ってみました。
いつもより大きめなので迫力あるかも?(*´ω`)

--------------------------------------------------

次に新刊セットの内容です。
2015夏おしながき 小
新刊+不織布トートバッグ+コースター+ハンドタオル+うちわ
の5点セットになってます。


●不織布トートバッグ
2015トート絵柄
 バッグはA4がすっぽり入るサイズで絵柄は遠くから見るとハート型になってます。
 ↑だいたいこんな感じの絵柄になります。


●コースター
コースター
 PVCコースターで、絵柄以外の白い部分は半透明になってます。
 サイズ100×100mm


●ハンドタオル
2015タオル
 マリンな感じのハンドタオルです。
 サイズ34×36cm


●うちわ
うちわ
うちわの裏表の絵柄はこんな感じで夏っぽい感じになりました。
骨の部分は透明になってます~(*´ω`)すけすけ


--------------------------------------------------
ってな感じで新刊セットはこんな感じになりました。全体的に夏ですね~
何事もなければこんな感じで出る予定です。全部出来上がるまでドキドキや~

 夏コミポストカード
今回もスペースに遊びに来てくれた方にポストカードをプレゼントしてます~
一応たくさん作ってますが無くなってしまったらすみません_(:3」∠)_

あと今回は新刊セットを購入してくれた方から先着で色紙をプレゼントします~
※絵柄はランダムです
夏コミ色紙

そんな感じで夏コミでお待ちしております~(*´ω`)

| 東方 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/132-70da6634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

