みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラフェス4(*´ω`)

今日はキャラフェス4の高松行ってきました(*´ω`)
前行った時より、人もレイヤーさんも増えてて
いろいろ盛り上がってましたw

スタッフさんに聞いたら年々人が増えてきてると…いいことだw


今回、高松では初のコスプレ参加で、いつものパチュリーコスで
ぷるぷるしながらあちこち練り歩いてましたw
東方コスしてる人たちもいてアウェイにならなくてよかたw
にしても魔理沙コスしてる人が多くてフイタw


そういえば練り歩いてて、2,3人の人が「ぁ、レミリアだ」って言ってたw
そりゃ~ピンクでZUN帽だけども・・・w


レミリアですか?
いいえパチュリーですw



ここからは箇条書きw
・アニメイトでクロスロードの新刊購入うひょほーw
・三びきのこぶたで、コブサラダのパンうまうまw
・アニソンカラオケ大会の北斗に過剰反応(*´д`)
・ゆるキャラのマスコットをたたくw
・休憩がてらお絵かきノートで落書き(*´ω`)

そんな感じでいろいろと楽しめましたw
次のキャラフェスも行けたらいいなぁ~w

| 日常 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

レミリアww
いつもパチェコスなのかww
見てみたいものd←

おつかれさまでした~!

| シロ猫 | 2011/05/23 18:26 | URL |

No title

ちゃんと「パチュリーさんー」って言ってくれたりしたけどなw
自分パチュコスしか持ってないもので・・・(*´д`)

| 魅未@ぷるぷる | 2011/05/23 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/13-99438fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

