みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ~


あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(*´ω`)
それと冬コミお疲れ様でした~
 年賀状1  otu.jpg

初の偽壁でぷるぷるしてたけどもたくさんの人が来てくれて嬉しかったです(*´ω`)
やっぱり夏より冬の方が疲れなくて良いですね~。暑いの苦手やし・・・
打ち上げも100人近く集まってて。も~とんでもなかったですw
でもお話したりお酒飲んだりビンゴ大会あったりでとても楽しかったです(*´ω`)ニヘニヘ

とりあえず今年もまたたくさんイラストを描いて頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します~(*´ω`)

| 東方 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/124-e30089ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT