みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スティポ(*´ω`)


やっとこさスティックポスター用の絵が完成しました~(*´д`)アビャー
こぅ~初めてポスターなるものを作るので、いろいろぷるってます はい。。

ポスター言っても小さな物なんですが、いつもどおり雑な線画&塗りではアレな訳で
拡大してちまちま描いてたらも~頭が痛くなったり胃がもやもやしたり大変でした(*´ω`)あばば
それに2種類描いてて、どっちも塗りがばらんばらんって。。。


自分、同じ絵が描けないんだ・・・



そんなわけでまだ入稿とかしてないけども(ぇ
どんな感じになるのか楽しみだw
あと巻き巻きもw


っとここでスティポのサンプルをば(*´ω`)

HP用フラン


フランちゃんんんんんーーー

| 東方 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふらんたーーーん!
俺だ、俺はここにいるぞ!
けっこんしてくr-(ry

| | 2011/05/19 05:39 | URL |

No title

なんだかデジャブww
おぜぅ様もいるのを忘れずに(*´д`)

| 魅未@ぷるぷる | 2011/05/19 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/12-a9d24836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT