みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C86お品書き~

やっとこさ入稿が済んで落ち着いたので告知をば~
2日目東6ニー37b「みみぷる」で参加します~
↓新刊の表紙とおしながきになります。

C86表紙  C86おしながき

新刊サンプル
サンプル


今回も新刊セットを配布します。
新刊+ペーパーバッグ+フェイスタオル+B5クリアファイルのセットになります~。
当たりにはミニ色紙が付いてきます~

ペーパーバッグ 306×215×マチ70mm
フェイスタオル 34×84cm
クリアファイル B5サイズ

現物まだ見れないので当日まで楽しみです~(*´ω`)


あと某ゾウのマークのハンバーガーショップ×東方の合同本も配布します~
ドム表紙
オールフルカラーのイラスト本で13人の方々が参加しております~
[参加者]
青桐
イオタ
いづき さなえ
くろおに
けいやー
すぱいきー
すわっ
絶望ミナー
てぶくろ
VIPER
ハリュー
manate
魅未
(五十音順・敬称略)


おまけにミニゲームがダウンロードできる
アドレスとパスワードも付いてきます(*´ω`)
ポテトをおぜぅ様の口にシューウウウウ!する感じのゲームなので
お楽しみに~(*´ω`)

| 東方 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/118-60e16440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT