みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知!(追記)

例大祭の新刊の入稿が完了したので少し告知をば。
G-14a みみぷるにてゴシックな衣装の紅魔組のイラスト集を出す予定です。
↓はその新刊表紙になります~

いつもと違った表情のフランちゃんにしてみました。
フランちゃんうふふ~
中のサンプルはこんな感じです~

相変わらずの感じですが衣装もちょっと考えて描きました。
(ゴスロリ本やのにサンプルで服見えないってどういう・・・
新刊 blanc noir 400円


新刊購入してくれた方にはフランちゃんのポストカードをプレゼントします~(*´ω`)
※数に限りがあります。


他の新作は表紙のフランちゃんのタペストリーとレジンアクセサリーを配布する予定です。
 rezin.jpg
タペストリー/B2/3000円
レジンアクセサリー 800円


後は既刊とネコミミレミフラのタペストリーを少し持って行きます~
とりあえず何もなかったらスペースに並んでると思うので
当日はよろしくお願いします~(*´ω`)

| 東方 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/114-2858f59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

