みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ申込完了(*´ω`)

C86c.jpg
ってな感じで夏コミの申込完了しました(*´ω`)
今回も受かってるといいなと思いながらころころ~
受かってたらいつもな感じでイラスト本出してると思います。7月のおいら頑張れ
それよりも例大祭の新刊描かないかんのやけどな_(:3」∠)_

そういや3月2日の松山で開催する「各員一層奮励努力セヨ!」(長いっ
に参加する事になりました~
今回も青桐さんとの合同サークルで「くまみみぷるぷる」(長っ 
でスペース戦8にいると思います~
既刊と色紙かなにか出そうかな?と思います(*´ω`)
ゆるい感じになると思いますが当日はよろしくお願いします~


おまけのダークフランちゃん(*´∀`)

C86c2.jpg

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/112-41be8898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

