みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ&こみトレ告知

パチュリー
明けました。おめでとうございます~(*´ω`)
おいらは新年早々風邪ひいてころころ寝正月でしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか~?w
あっという間にこみトレの週が来てしまって今頃告知をするっていう…w

そんな感じでスペースはケ-03bです~(*´ω`)
冬コミの新刊セットをこみトレ分に残してたので今回配布します~。
それとセットのカレンダーが余ってるのでそれも持っていこうと思います。
あと、夏コミ新刊SHERBETとマフラーふらんちゃんのタペストリーが完売しました。
お求めだった方はすみません(*´д`)

そんな感じで当日は久しぶりにコスしようと思います~(ぷるっちまうぜ…w
相変わらずな感じですがよろしくお願いします(*´ω`)

| 東方 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

行きますぜ!
久しぶりにコスプレみみたんがみれる( ´ ▽ ` )
そしてそっと帰r(

| シラツキ | 2014/01/16 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/110-6e7430d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT