みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~(*´ω`)

今日は(ってか昨日)リュックを探しにイオン行ってきました(*´ω`)
前から夢タウンや違うイオンで探し回ってたんやけどやっとこさ決めました~w
メンドーになってきたってのもあるけど~


201105152359000.jpg


こんな感じのカバンみたいな背中に背負うやつ買いましたw
リズリサのリュックと悩んだけども・・・(高いっ!
こっちのはA4とか大きさサイズが入るからいいかなと思って買いましたwあと色


それと31でホッピングソーダってのを食べましたw

201105151857000.jpg

ブルーソーダの中に星の形したナタデココ、アイスはパチパチする飴が入っててウマーだった(*´∀`)
そんな感じでイオンの中あちこちうろうろしてましたw


そろそろ痩せないとな~って思って晩は近くの公園行って
健康器具で運動したりブランコで遊んだりしてましたw懐かしいw
ってか最近の公園って遊具だけじゃないのね~いろいろ充実してるんだ~(*´ω`)

| 日常 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/11-e1d3c259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

