みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C85告知(*´ω`)

久しぶりです。魅未です(*´ω`)
なんとか全部の原稿が終わったので冬コミの告知をば~
スペースは30日東5ネ―37bです~

お品書きはこんな感じになってます。
【C85】お品書き

【C85】冬セット内容


前回の冬コミで新刊が出せなかったので今回は頑張って新刊+グッズセットを作ってみました(*´∀`)
新刊セットはA4バッグとCDサイズの卓上カレンダーとエコカイロがついてくる感じになってます。
カレンダーはこんな感じになってます(*´ω`)
頑張れば書き込めることがっ
サンプル

あと新刊セット年明けのコミトレにも少し持って行くので、コミケに行けない方は大阪で会いましょう(*´ω`)

そんな感じで当日はよろしくお願いします~w

| 東方 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬コミ・・・いけぬ(´;ω;`)
コミトレで待っとくね!!((

| シラツキ | 2013/12/24 15:23 | URL |

おぉう、コミトレで待ってるぜ!(*´ω`)

| 魅未 | 2013/12/24 22:43 | URL |

カレンダーくっそ可愛いやないかーい!めちゃ欲しい!

| pica | 2013/12/26 05:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/108-95c8a37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT