みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大⑨おつ~

遅くなりましたが大⑨州お疲れ様でした(*´ω`)
相変わらずスペースからあまり動かないおいらですが
ご飯の時はケバブ買いに動いてましたw
今回は久しぶりにスケブたくさん?描いたような気がする~
レミフラの色紙も無事貰われていって良かったです(*´∀`)

前日は千仏鍾乳洞行ったりあるあるシティ行ったりしてましたw
これまたこの鍾乳洞探索、マジで探検気分味わえて楽しかったですw
下からは鍾乳洞レポート?になります(*´ω`)


鍾乳洞行くまでの道中が山の上なのに別世界!

山頂
この地点でテンション↑↑
山の上だというのにこの平原っ!
リオレウスが何処かに潜んでいそう…

そしてこれが鍾乳洞入り口
入り口
この観光客歓迎してなさそうな入り口ヤバイじぇw
そして探検開始~歩いている最中「ギィギがおりそう」とか
「フルフルが天井にへばり付いてそう」とか、もぅ完全にモンハン脳。
進むにつれて道がだんだん狭くなっていって
そしてついに水が流れてる所へw
水
この水結構冷たくて進んでる間「冷たい痛い!冷た痛い!」と連呼してましたw
道はだんだん険しくなってきて、水が深い所や天井が低くなってて
屈んでいくしかないような所もありました(゚ω゚)
最後の難関は「ここホンマに通るのか?」ってくらいの穴?で
下はすごい水でヤバかったww
も~携帯で撮影する元気と余裕がなかったw(ってか天井から水ぽたぽたしてた…w

それを抜けてたら終着点~(*´ω`)
と思いきや道があってその先は懐中電灯がないと行けれないので今回は断念w
次行く時は懐中電灯もってリベンジするのだ!
って事でこんな感じで今まで行った鍾乳洞(ゆうても秋芳洞だけ…w)の中で
一番探検してる感があって楽しかったです(*´∀`)
また来年の9月の大⑨州で行きたいな~と思いますw
それか高知の鍾乳洞をばw

| 東方 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/104-b74b77b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

