みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国祭おつ~

東方四国祭お疲れ様でした~
朝から大雨でぷるってたけど思ってた以上に人が来てて驚きましたw
遠くから来てる方々お疲れ様です(*´д`)
少なかったけども夏コミの新刊セットも無事完売して良かったです(*´ω`)

そういえば冬コミ申込しました~
C85cut.jpg
また受かってるといいなぁ~(*´ω`)
出来るか分からないけど、また新刊セット作れたらなと思います~
新刊セット考えるの楽しいw

そんな感じで次の参加イベントは9月22日の大⑨州東方祭です。
スペースは妖31です。よろしくお願い致しますw


あと11月24日開催の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!五戦目」にちょっと参加しますw
kumamimi.jpg
サークル名「くまみみぷるぷる」
青桐さんとの合同サークルでイラスト集を予定してます。
ぜかましちゃん、金剛ちゃん描けたらええなぁ~と(*´ω`)
他のサークルさんも気になるので遊びに行きたいと思いますw


| 東方 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/102-1d8aeb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT