みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミおつ~(*´ω`)追記

C84otu.jpg
って事でC84お疲れ様でした~(*´ω`)
今年はとんでもない暑さで朝から晩まで汗が止まりませんでしたwヤバイw
そんな中スペースに寄ってくれた方々ありがとうございました(*´д`)
おいらはひたすらじっとしてスケブ描いたりぼーっとしたり暑さに耐え凌いでましたw
も~スペース回る元気がなかったという・・・

今回は初の新刊セットでぷるぷるしてたのですが、まさか完売するとは思いませんでした(゚ω゚)
ありがたい反面手に入れることができなかった方には申し訳ないです。(´д`)
少しですが新刊セットをホテルに置いてたものがあるので
8/25の松山で開催される東方四国祭で新刊セットを販売したいと思います。
数が本当に少ないので、お求めの方はお早めにお願い致します(*´ω`)ぺこぺこ


そんなこんなで無事に夏コミが終わって良かったです~
また元気があれば夏コミレポでも描こうと思います(*´ω`)
それでは次のイベント 8/25 東方四国祭 B6で
お待ちしております~(*´∀`)


追記 レポ漫画できたのでpixivに載せておきます(*´ω`)

| 東方 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/101-289c315b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT