みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C84新刊+お品書き

ひと段落したのでC84新刊とお品書きのお知らせします(*´ω`)
の前にスペースは、3日目 東2 N―24b みみぷる です~

って事でお品書き~
お品書き


なんと今回から初の新刊セットになります!
初めてなので色々考えながらやっとこさ中に入れるものを決めて
出来上がる事ができましたw
そしてこの新刊セットの中に当たりで色紙が入ってる事がっ!(まだ描いてないw
たくさんの人が当たるように、これからイベントまで描いていきたいですw
新刊セットは数量限定なのでお早めに~(*´ω`)


そしてこの新刊の表紙がこちらです~

C84新刊表紙

今回も普段描かない子たちを描いていってる感じになっています~(*´ω`)
輝針城のキャラや心綺楼のこころちゃんを描いてます~w
ぁ、↓サンプルです

サンプル
ここには載ってないけど、あのキャラ達がっ・・・!
とりあえずこんな感じです(*´ω`)

ちょっと画像画像してくるので下からは
折りたたみます~(*´ω`)

↓新刊セットの内容


って事で新刊セットの中身の紹介です~(*´ω`)

新刊セット内容1
新刊セット内容2

こんな感じになってます~(*´ω`)がんばった
おまけ本の中身はチラ見せでwチラチラ
あとは袋詰めと色紙を描く作業があるので
イベント前日まで頑張りたいと思いますw
それでは当日はよろしくお願い致します~(*´∀`)

| 東方 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の夏コミではスケブ可能でしょうか?
例大祭の様に限10名とかになるんでしょうか?

| 逸れ妖精 | 2013/08/10 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
スケブの件ですが、その時の状況次第で描こうと思います。
受けれたら少数になると思います。暑さにやられていたらすみません(*´д`)

| 魅未 | 2013/08/11 23:38 | URL |

C84お疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした!
そして、可愛いフランのスケブありがとうございました(≧∇≦)めちゃめちゃ可愛いかったです♫
新刊も皆可愛いくてにやにやががが
次のイベントはちょっと遠いので参加できませんが、次回の冬コミに参加出来ることを祈って待ってまーす\(^o^)/
お身体には気をつけて、生きて下さい( ̄^ ̄)ゞ
ではでは、またのイベントを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

| 逸れ妖精 | 2013/08/14 13:27 | URL |

夏コミお疲れ様でした(*´ω`)
お褒めのお言葉ありがとうございますw
最初の方はまだ過ごしやすかったので、スケブ描けれて良かったですw
また冬コミ受かってたらその時はよろしくお願い致します(*´ω`)

| 魅未 | 2013/08/14 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/100-5c61ce3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT