みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ始めたお(*´ω`)

初めまして魅未です(*´ω`)
東方オンリーイベントに参加してくるようになったので
ブログでも始めようかなぁと思ってはじめましたーw

あとサークル名「胡蝶の夢」→「みみぷる」に変えるのでって言うのも(*´д`)

ここではサークル情報や日常、絵の進行状況なんかを
報告してこようかなと思いますw

初めての事なのでいろいろぷるぷるしてますが
どうぞ生温かい目で見守ってください((*´ω`))


これだけではちと寂しいので
昨日描いてた、ちびっこいものを載せときますw

東方ちびキャラ


pixivTwitterもフォローよろしくお願いしますw


| 東方 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/1-2cb53d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT