みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深紅に照らす夜(トレ魂)告知

6月21日開催のトレ魂内の紅魔オンリーイベント「深紅に照らす夜」に参加します。
スペースはア-29bでなんと初の壁側のスペースを頂きました!
新刊もない既刊も少ない状態ではあんまりにあんまりだったので
珍しく新刊を作りました~(*´ω`)
表紙は↓こんな感じにフランちゃん!

2015ラフ本
タイトルのとおり落書き本です。
去年と最近描いたラフを色々詰め込んだ本になってます。
この新刊とクリアファイルのセットで頒布する予定です。
RAKUGAKIHON/20p
+クリアファイル ¥500

あと新作に表紙のフランちゃんの全身が入ったタペストリーを持っていく予定です。
A1タペ
初のA1サイズのタペストリーになります。いつも(B2)より大きめです。
A1タペストリー/\4000

あとは既刊とレミリアのタペストリーを持って行きます。
「pot-pourri」「 blanc noir」「Snack time」残りわずか
既刊

あと今回もスペースに遊びに来てくれた方にポストカードをプレゼントしてます。
アイドルフラン
キラキラしてます~。レアカードみたい

そんな感じで当日は、ア-29b「みみぷる」に遊びに来てください~(*´ω`)

| 東方 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

