みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知+追記

お久しぶりです。魅未です~。
やっとこさ脱稿してひと段落ついたので例大祭の告知をば~
スペースは、F-56a「みみぷる」です。
今回の新刊は初のレミフラオンリー本になります。
初の試みでぷるっちまうぜ・・・
2015例大祭

テーマは「コスプレ」でセーラー服やメイド、アイドルなレミリア&フランを描いてる感じになってます。
お品書きはこんな感じで新刊とクリアファイルのセットになります(*´ω`)
おしながき
↓サンプル
2015例大祭サンプル
ってな感じになってます。
当日遊びに来てくれた方に↓のキラキラポストカードをプレゼントします!
数に限りがあるのでお早めに~
CEVEYisVAAIS-7q.jpg



あと時間があったらまた新しくレジンストラップをちょこっと作ろうかなと思います~。
って事でレジンストラップできました(*´ω`)
レミフラ多めその他のキャラは少なめな感じになってます~
レジンストラップ一覧
レジンストラップ

そんな感じで当日はぜひ遊びに来てくださいませ~(*´ω`)


*------------------------------------------------*

柿桜さん主催の花映塚10周年合同誌に参加させて頂きました。
総勢80名の参加者ですごいことになってます!
飴柿屋 J30aにて配布してますのでよろしくお願いします~(*´∀`)

特設サイト→ http://amekaki.web.fc2.com/flower10th/
花映塚10周年

| 東方 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

