みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬コミ告知+追記

お久しぶりです。魅未です。
原稿と原稿と原稿に追われてもう12月も終わりに近づいてきました。
やっとこさ冬コミの新刊が終わって告知をすることができるようになりました。
当日の冬コミのスペース、2日目東6セー10b みみぷるです~
って言うことで今回の新刊の表紙になります~。

冬コミ表紙

今回は「おやつ」をテーマにいつもの紅魔キャラや他のキャラも描いていってる感じになってます。
原稿中にアレコレ食べたいなぁ~と思いながら描いてたのでこんなイラスト集が出来上がりました_(:3」∠)_
あと今回も新刊セットを用意してます~お品書きをば

おしながき
2014冬グッズ
最近流行のアクリルキーホルダーや、前から作ってみたかったマウスパッドシールや
メガネ拭きを作ってみました~(*´ω`)
手元に来るまで楽しみです~w
あと余裕があったら年賀用のポスカを作れたらなと思います。

って事で年賀状用のポスカが出来たので、本を購入してくれた方の中から先着順でプレゼントします~
干支にちなんで羊パチュリーになってます(*´ω`)もこもこ


あと新刊セットに当たりで入ってる色紙も描いていってます~。チラ見せ


そんな感じで当日は遊びに来てくださいな~(*´∀`)

| 東方 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |