みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紅楼夢告知

台風に負けず頑張るぞー!
ってな感じで今週末にある東方紅楼夢に「みみぷる」か-16aで参加します~(*´ω`)
新刊はないけども新作のお菓子フランちゃんのタペストリーを持っていく予定です~
タペ投稿用
こんな感じでお菓子に囲まれてキャッキャうふふなフランちゃんです(*´ω`)マカロン食べたいー
他に夏コミの新刊セット・単品・既刊を持っていく感じになります~
涼しくなったので久しぶりにコスして裏でスケブ描いたりウロウロしてると思いますが
生暖かい目で見守っててくださいな_(:3」∠)_

そんな感じで参加する方は台風来るかもやけど気をつけて来てくださいな~(*´ω`)
当日はよろしくお願い致します~

| 東方 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |