みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様でしたw

おつ

紅楼夢はお疲れ様でした~(*´ω`)
今回は友達がたくさんサークル参加してて楽しかったです~w
やっぱ近くに大きなイベントがあるのはいいですねぇ~w

そういえば大阪向かってる途中で見た事ある車&人影が見えて
これは!って思ったらやっぱり友達でしたw
まさか同じ時間帯で遭遇するとはww
SAで合流したのち会場へ~

イベントでは相変わらず開幕と同時に買い物へ行ってたのでスペースにいませんでしたw
ってかいつも青桐さんと合体サークルしててスペースに余裕があったけど
今回はおいらだけだったのでかなり狭くてスペースに居づらかったのもあります…(言い訳w
あとは人が増えだしたのでスペースに逃げ帰り黙々とスケブ描いてました~(*´д`)
そういえば出してた色紙、無事すべて貰われていって良かったです~
パチュリーはお気に入りだったのでちょっと寂し(*´ω`)

紅楼夢終わった後は人集めて打ち上げに行きました~w
初めは8人の予定だったけどあれよあれよと集まって13人になりましたw
焼肉食べたりお酒飲んだり絡んだりと楽しかったです(*´∀`)

次の日はキルフェボンでタルトを食べて
インスタントラーメン発明記念館でカップヌードル作ったりIKEA行ったりしましたw
マイカップ
マイカップヌードルは、シーフードのエビ、コロチャー、インゲン、チェダーチーズで作りましたw
もちょっと考えれば良かったw

そんな感じでリア充な2日間になりましたw食べ充でもあるかw
次のイベント参加は今週末20日(日)にあるキャラ★フェスの穴吹コミック祭に参加してきます~w
当日はよろしくお願いいたします~(*´ω`)


| 東方 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

