みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方晴天祭

いよいよ明日は晴天祭~スペースはD-8です
新しく持っていくものは、ねこみみレミフラのタペストリーになります~

ねこみみレミフラ
夏コミ用だったけど早く出来上がったので晴天祭に持っていくことになりましたw
今回はいつもと違って布のさわり心地が良くなって吊るす紐が2つになっています~w
手に入れた方は思う存分すべすべしてって下さいな(*´ω`)
サイズB2/¥3000
あとは例大祭の新刊と既刊、バッグハンガーとミニタオルとチャームを持っていきます~(*´ω`)

今回は岡山ドームじゃないので前よりか快適に過ごせると・・・w
熱中症にならないように気をつけてイベントに参加してくださいな~
それでは当日よろしくお願いします(*´ω`)

| 東方 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT