みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椰麟祭お疲れ様でした(*´ω`)

落書き

椰燐祭お疲れ様でした~(*´ω`)
前日は、安佐動物公園に行って動物見ながら散歩したり
家畜と触れ合ったりモルモットなでなでしたり川に入ったりしました~(*´ω`)
一番の目的の棒を回す熊のクラウド君の、リアル棒回しを見れてとても満足でしたw
あとは東急ハンズに入り浸りながらまったりして晩御飯は広島お好み焼きを食べました~w

写真

イベントでは、新作のレジンストラップとバッグハンガーの購入者のほとんどが
男性で女子力高いなぁ~と思いましたww
あと前回と同様にしゃもじに絵を描く作業をしたり、他のサークルさんの
生原稿を見てニヨニヨしたりしてました~(*´ω`)クオリティ高ス

次のイベント参加は東方晴天祭と夏コミです~
全然原稿に取り掛かってなくてそろそろヤバイので
新刊頑張りたいと思います~(*´ω`)

| 東方 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

