みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国祭お疲れ様でしたからの~

四国祭の一週間後に名華祭って期間短すぎるww
とりま四国祭お疲れ様でした~
珍しくレミフラのスケブがなくまさか
夢美ちゃんがリクエストされるとは思いませんでしたw
イベント後は変わったお寺に行ったりとんかつパフェ食べたり
いろいろ充実して楽しかったです(*´∀`)


早速だけども、名華祭の新刊です~
ぱちゅねむP
お花×パチュリー本になります~
春に咲く花を中心にいろんなパチュリーを描いて見ました
これを機会にパチュリーをもっと好きになってくれたらなと(*´ω`)
pot-pourri/B5/8p/¥300


タペストリー
パチュタペ
少し加工して作りました~
B2/¥3000

思ったら新作パチュリーばっかりw
あとはイベントまで色紙ちまちま描いていきたいと思います(*´ω`)
今回初の名古屋なので前日から観光やら美味しい食べ物やら楽しみにしとこうと思いますw

| 東方 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

