みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラ☆フェス(*´ω`)

コピ本を作ってたらいつの間にかこんな時間に・・・
角まるしんどいっす・・・(*´д`)

ってな訳で土日で開催されるキャラ☆フェス5にスタッフとして参加する事になりましたw
初スタッフなのでガクブルだけども頑張ってきます(*´д`)

キャラ☆フェスってなんぞ?って方は↓から
http://www.brsq.net/cf/

1日目は丸亀、2日目は高松の商店街でアニソンやらコスプレやら痛車が集まってワイワイするイベントになってますw
スペシャルゲストにモモーイの桃井はるこさんが来てくれるよ~(*´ω`)もっふもっふ

2日目では穴吹コミック祭のスペース10で、いつもの感じでサークル出してるので
暇あれば遊びに来てくださいな~(*´ω`)
たぶんスタッフするからスペには自分はいないとおも・・・(ぁ

| 日常 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT