みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転身だぁああ!


最近ちょこちょこ色紙描いたり新しいポスカを作ってます~(*´ω`)
今回の新作色紙は、ちと大き目の色紙2枚を描いてますw

夏って事でヒマワリもたせてるけども・・・
麦わら帽子被せてたほうがよかったかな?とあとになって思いました(*´д`)ぁー


201107252023000.jpg

背景はエアスプレーでビャーーってしようと思ってます
やったことないから失敗しそうww


そういや昼にダイレンジャーの曲聴いて歌いたい衝動にかられましたw
ってか聴きながら歌ってたw
燃やし尽くすぜ~真っ赤な炎~天に輝け~五つ星~♪のところが好き(*´∀`)

イベント終わったらヒトカラしてみようかの~
人前では聴かせられないあれやこれやを(*´ω`)

| 東方 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

