みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はむはむ2(*´ω`)

お久しぶり&こんばんわ。頭痛持ちな魅未ですw
新たな装備品にEVEが追加されました゜(ノω`)゜。ピー

最近雨ばかりで洗濯物から変な臭いがしてやってけません・・・・(ノд`)ふぉおおおお
梅雨が明けたら明けたで夏まっしぐらなんだけども
生きていけるかな。。。(゚ω゚)



今日は、はむはむたちのケージを大掃除してました~
やっぱ雨だと床材が若干湿気てるんよなぁ。


掃除してる間は、ハムスターを部屋で散歩させてるんだけども

ベルちゃんは、真っ先に収納ケースの下に行って。。(脱走先
タナちゃんは、自分の周りをウロウロクンクンして足の上に乗ってきたり
砂浴びの容器に入ってコロンコロンしたりしてて
探す手間がはぶけて楽である(*´ω`)
たまに掃除が終わったら自分からケージに戻ってくる事があるからタナちゃんは偉いw

ベルちゃんは・・・うん
可愛さなら負けてない!・・・・うんw

そういやタナちゃん紹介できてなかったからここいらで(*´ω`)


       \ドライフルーツうめぇ!/
tana.jpg


小さい頃は白くてやんちゃだったタナちゃんw
今ではこんなにワイルドにww
ピアスの穴(笑)なんかあけちゃって(*ノω`)
たな


ってな感じで、書くネタなかったので紹介しましたw
ぇ?そんな事よりも絵を載せろって?
うるさいエビフライぶつけんぞっ!(ぁw

| ハムスター | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

