みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方四国祭3おつっw

東方四国祭3に参加された方々~お疲れ様でした(*´ω`)
台風が来てるにもかかわらずたくさんの猛者たちが(自分も含め
参加されててとても楽しかったですw


そんな感じでテケトーくさい四国祭レポしま~(*´ω`)ノ


朝7時にもそもそ起きて顔面塗装しながら準備してましたw
8時に愛車のモコたんで下道をブーンしてたら
前のトラックがトラックシャワーしてたw何これ楽しそうww

10時くらいにアスティとくしまに到着!
雨ザーザーで荷物運ぶのが大変だった。。。(なんで地下駐車場がないんd・・・・
残りの荷物を売り子に頼んで入り口で待ってたら
赤いaxesのカバン持った男の人がきて、速攻ぷりこの売り子だと分かったw
あっちも大変そうだた(*´ω`)


そんな感じでスペに到着し、せっせと準備してぷりこと一緒に着替えに。更衣室せまっ
うん、またなんだ、パチュコス・・・そしてやっぱり暑すぎる(*´д`)
夏だから白タイツから白ニーソにしようか。。。


んで髪をくくり直しにトイレ行ってたらいつの間にか一般入場w
帰ってきた時にはすでにスケブ頼まれててせっせと描き描きw
ちょろろ~と描き終わったらサークルめぐりの旅にw


ちょっとここで戦利品!
\ババァーン/

戦利品

購入した物や頂いたものでいっぱいにっ!久しぶりに同人誌たくさん買ったわ~w
これで当分読み物に困らない!w


それで股関節打撲の猫夏さん、幻郭のくろおに先生たまりんにはありがとございます!(*゚ω゚)
新刊やグッズいただいたりして・・・・また会った時に自分の新刊をばっ!w
あやや、もみもみのタンブラーはイベントでお茶茶入れて使わせていただきますw

あと画像にないけど、ろりざくらさんからもハンカチありがとうございますw
汗っかきなのでコスした時に使わせて・・・・使うのもったいない!w


そんな感じでいろんなサークルさんうろうろしてましたw
毎回の如く、オンリーイベントはいいものだねぇ~
ニヤニヤしてしまう(*´ω`)ニヨニヨ

それで今回初のスティックポスターを出したのですが
思った以上に出てよかったw
残り少なくなったからまた注文しとこうかな~(*´ω`)



イベントも終わりアフターイベントも遠くからダンスを見たりして5時くらいに帰り~・・・・
ませんでした(笑)


幻郭サークルと香川同人コミュの方々で、ご飯食べにガストに行ってきましたw
ご飯食べた後は東方の話やゲームの話をしてだらだら駄弁ってました(*´ω`)
東方塊魂はぜひ作ってもらいたい!切実に!(*゚ω゚)

その後はコミュの人と別れて、遊びにラウンドワンへw
久しぶりにポップンしたらあさき曲が増えてて発狂したww
こりゃ~またポップンのCDを買うしか・・・

そしてくろおに先生と対戦中「神曲」を二人して熱唱しながらポップンをするという
奇妙な光景が生まれました(*´д`)


そんな感じでいろいろと充実した日を過ごせましたw(これもリア充と言うものなのかっ
改めてイベントに参加された方々お疲れ様でしたw
あとここまで飛ばさずにレポを読んでくれてありがとうございますw(ぁww


PS.四国上陸する前に台風消滅ワロタww

| 東方 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

