みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川ランチ本~

前、Zine Picnicに持って行ってたカガラン本を欲しいという
方がちょこちょこいらしたのでを載せときます~(*´ω`)
表紙

ランチ本とか言ってるけど、自分が香川で食べてたご飯や
デザートなんかを載せてるのでフード本です(*´∀`)

画像が多いので下にしまってるのでそこから
ご覧になってくださいな(*´ω`)
急いで作った本でまだ未完成ですがどぞ~

≫ Read More


| 日常 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした~

コミックマーケット82では、お疲れ様でした~
初参加という事で、瞬間冷却材たくさん買ってイベントに挑んだけども
シャッター側だったのでそんなに暑くなく快適に過ごせました~w
歩いたらめっちゃ暑かったけども…w
にしても会場内外、人が多すぎてワロタww
お昼過ぎてるのに通路の人が少なくなる事がなくてむしろ増えてるっ!ってなって
やっぱコミケはすごいなぁ~と思いました(*´ω`)
次の冬コミ受かってたらいいなぁ~…w

そういや2回目の東京旅行は充実した4日間でした(*´ω`)ながぃ
1日目 築地、中野、ディズニーランド
2日目 秋葉原
3日目 コミケ2日目
4日目 上野動物園 浅草 世界堂

結構あちこち歩き回りましたw
そのわりには、足の裏が翌日になっても痛い!って事がなくてよかった!クロックス快適!
あと、痛Suicaも大活躍しましたwほんと便利であるw

写真
初ディズニーランドはテンションあがりましたw
シンデレラ城前でのステージやエレクトリカルパレードは綺麗だったし
夢の国に来たというかなんというか~不思議な感覚になりました(*´ω`)
お土産コーナーでもテンション上がりましたw

ってな訳でなんともリア充な感じで夏を過ごせました~w
香川に帰ってきてすぐに陰陽座のライブにも行けたし(*´∀`)ホーホケキョ


そういえば、こみっくトレジャーと紅楼夢の配置公開してたので~

こみっくトレジャー20 ニ-29b
東方紅楼夢 B-30a

です(*´ω`)
こみっくトレジャーでは、シールのポイントを集めると景品がもらえる企画があるので
良かったら参加してみてくださいなw

| 日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまももすだち~(*´ω`)

やまももすだち。

今週の日曜日にある「やまももすだち。」に参加します~(*´ω`)
スペースはです~
例大祭前なんで新作とかはないです、すみません(*´д`)
まぁ~いつものこt・・・げふんげふん

今回かなりまったり出来ると思うから
スケブ大奮発して色付けようかな~wとか思ったり思わなかったり・・・(ぇ
その時の状況によると思いますがそんな感じですw

んだば当日はよろしくお願いします(*´ω`)

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドールお迎え(*´ω`)

GWに大阪行ってたのだけども、ドールをお迎えしてしまいましたww
っていうのも日本橋ウロウロしてたら海外ドールを扱ってるお店がある事を知って
wktkしながら行ったんです。

その時の目的は、前々から気になっててポチりそうになってた
ミノルワールドさんのドール・・・(毎日円相場を見てたほどに
それが、まさかの一目惚れでローゼンリードさんのドールをお迎えしてしまいましたww

IMG_0403.jpg
そして初の40cmドール!やっぱり重みが違うし、なんていってもいろんなポーズをさせれるw
そんでこれがまた自分好みの子で、ほっぺたプニってしてて唇ぷるんで童顔!たまりません(*´д`)ハァハァ


IMG_0415.jpg
ストレートロングとちょっとデコってみた(*´ω`)
やっぱ髪型が違うと印象が違うねぇ~美人さんになりました(*´∀`)
ってな感じで原稿よりも服作りがしたくても~ヤバイww
あちこちの手芸屋さん行ってレース漁ったり生地見たりと…

そのしわ寄せで現在、原稿に追われてますww
まぁ描くページ少ないからええけども…w


そんな感じで毎日眺めてニヤニヤしてます(*´ω`*)ニヨニヨ
時間に余裕ができたら東方コスさせようと思ってますw
の、前にエステか…w

| 日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国本宣伝(*´ω`)

四国本おいり

四国本のゲストを描かせていただきましたw
って事で、「おいり」っていう香川県の和菓子の擬人化を描きました(*´ω`)
小さい頃から食べてたんやけど、たまにしか食べれなくて貴重なお菓子でしたw
カシュカシュって感じの軽い食感で美味しいっす(*´ω`*)もふもふ

5月5日のコミティア100で頒布されるので、よろしくお願いしますw
頒布スペース
【ちくたくライダー・ま40a】【Red Ocher・み27a】【イロドリズム。・よ60a】
詳しくは、クオリティ高い特設サイトへどぞ(*´ω`)→ http://shikokubon.tumblr.com/

| 日常 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

