みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C92夏コミ告知

お久しぶりです。魅未です。
なんやかんやあってなんとか夏コミの新刊できました!
表紙
タイトルの通り今回はドロワーズ本を作ってみました~
素足+ドロワーズで涼しめな感じになりました٩( 'ω' )و

お品書きはこちら~


2017夏グッズ既刊


今回もグッズのセットを作りました~
久しぶりのフェイスタオル!そろそろ作りたいなと思ったので作ってみました~
あと今回も新刊セットを購入してくれた方に先着で色紙をプレゼントします~

新作のタペストリーは珍しく だいちるーみあになります(*´ω`)ドロワドロワ
レミフラ以外でタペストリー作るの久しぶりや・・・!

あとは例大祭の新刊+新刊セットと猫耳フランちゃんのタペストリーを持っていく予定です~
そんな感じで当日は

8月11日 東4ホール 
シー70b「みみぷる」

でお待ちしております~(*´ω`)

| 東方 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知

5/7 
第14回博麗神社例大祭
け‐32b 「みみぷる」


◆例大祭のお品書き◆
2017 例大祭おしながき

※今回、魅未本人は不参加です。何かありましたら売り子の方へ。


例大祭の新刊と新刊セット、新作のタペストリーを出します。
あと既刊3種類、と冬コミのセットもちょろっと持って行く予定です。

今回の新刊はラフ+落書きの詰め合わせ本になってます。
しばらくラフ本を出してなかったので色々詰め込みました・・・(*´ω`)
ねこ耳だったり水着だったり色々。

あと初めてコットンバッグを作るので印刷がどんな風になるのかちと気になる所。
アクリルキーホルダーはお花散りばめたフランちゃんになってます。
いつもの金具(ナスカン)ですが今回は金色です。春っぽい(*´ω`)

新刊セットを購入してくれた方に色紙を先着でプレゼントします〜
そんな感じで当日はよろしくお願いします。
2017トート見本



そういえば9月辺りまで魅未本人はイベント欠席します。(すまぬ…すまぬ…
とりあえずイベントには売り子が参加するのでスペースはありますが
イベントでお会いしたりスケブを楽しみにしてくれてる方々には本当に申し訳ないです_(:3」∠)_
またイベントでお会いした時はよろしくお願いします(*´ω`)

| 東方 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよしこく祭告知~

1月のイベントから大分空いてるな~思ってたけどあっという間に3月が来て
もう週末にイベントが・・・たーのしー!してたらコレだよ。

ってことで、3/26開催の東方いよしこく祭5に参加します~

2017いよしこく
スペースは、D8 「みみぷる」です。
冬コミの本とセットと既刊を持っていく予定です。
そんな感じで当日はよろしくお願いします~(*´ω`)

あとモンハン買ったので当日は通信してるのでギルドカード交換してってくださいな~

| 東方 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット91お品書き

なんやかんやあってやっとこさ全部の作業が終わったので告知をば~
12/29 1日目東4 
ユー37b「みみぷる」


冬コミのお品書きです~
2016冬おしながき

◆今回、魅未本人は欠席となっております。申し訳ありません_(:3」∠)_

今回はふりふりガーリーな感じの本になりました~
紙袋はいつもよりこってこてにしてみたり。すごくガーリー・・・!
グッズセット詳細

そして前から作りたかったスケッチブックを作りました!
グッズセットの詳細はクルクルのとこ金色やでー(*´ω`)

プレゼント企画
そして恒例のポストカードプレゼントもしてます~。
あと新刊セットを購入してくれた方には先着で色紙をプレゼント~
数に限りがあるのでお早めに~

お品書きに載ってないですがミニブランケットと手帳型iPhone6・6s、7も持って行きます。
ミニブランケットの方は数が少ないので購入希望の方はお早めに~
当日は自分はいませんがよろしくお願いします(*´ω`)

----------------------------------------
【新刊委託情報】
C91新刊をメロンブックス様に委託予約が始まってます~。
よろしくお願いします。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196090
冬コミ新刊表紙
----------------------------------------
【ゲスト参加情報】
1日目東シー66b「狐の工作室」様
ドロワーズ合同に参加させて頂きました!
よろしくお願いします(*´ω`)
フランドール ドロワーズ
----------------------------------------

| 東方 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻想郷番外地3

告知遅くなりましたが、明日開催の幻想郷番外地3に参加します~。
スペースは、D31です。

お品書きはこんな感じです~
206番外地 お品書き

新作に手帳型iphone6/7ケースを持って行きます~
6のケースは内側がブラックで鏡が付くようになりました~
image3.jpg
image4.jpg

7のケースは内側ホワイトのフラップなしのポケット2つの仕様になってます。
image1.jpg
image2.jpg

あとは既刊とその他グッズを持って行きます。
ミニブランケットは残り少ないのでお早めにお願いします。

そんな感じで明日はよろしくお願いします~(*´ω`)

| 東方 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

