みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

≫ EDIT

参加イベント情報

*参加予定イベント*

09/03 コミックトレジャー30(インテックス大阪) 4号館 ケ19b
10/22 東方紅楼夢13(インテックス大阪) 4号館こ-17a
11/05 大⑨州東方祭27(北九州・西日本総合展示場)申込済み
11/26 東方いよしこく祭7(松山市総合コミュニティセンター)申込済み
12/29 コミックマーケット93(東京ビッグサイト) 申込済み

| 未分類 | 02:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【告知】大⑨州東方祭

お久しぶりです魅未です。いろいろと忙しくてなかなか更新できなくてアカン・・・_(:3」∠)_
って事で明日開催される大⑨州東方祭に参加します~
スペースは、E-19 みみぷるです~

お品書きです~


新作にサーモボトルをちょこっと作ってみました٩( 'ω' )و
紅魔卿メンバーでお菓子で甘い感じにしました~
冷たいものから温かい飲み物まで保温・保冷効果バッチリらしいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



シークレットオークション用に色紙も描いてみました~
ずっきゅんフランちゃん٩( 'ω' )و


 border=
あと委託でanagram様の「REVEAL」を頒布します~
メタル/ポストハードコア周辺ジャンルのフルアルバム(全11曲) ¥1000
ジャケットイラストと1曲ボーカルで参加してるので良かったらよろしくお願いします~٩( 'ω' )و(トゥライ・・・

とそんな感じになります~
当日はよろしくお願いします~(*´ω`)

| 東方 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C92夏コミ告知

お久しぶりです。魅未です。
なんやかんやあってなんとか夏コミの新刊できました!
表紙
タイトルの通り今回はドロワーズ本を作ってみました~
素足+ドロワーズで涼しめな感じになりました٩( 'ω' )و

お品書きはこちら~


2017夏グッズ既刊


今回もグッズのセットを作りました~
久しぶりのフェイスタオル!そろそろ作りたいなと思ったので作ってみました~
あと今回も新刊セットを購入してくれた方に先着で色紙をプレゼントします~

新作のタペストリーは珍しく だいちるーみあになります(*´ω`)ドロワドロワ
レミフラ以外でタペストリー作るの久しぶりや・・・!

あとは例大祭の新刊+新刊セットと猫耳フランちゃんのタペストリーを持っていく予定です~
そんな感じで当日は

8月11日 東4ホール 
シー70b「みみぷる」

でお待ちしております~(*´ω`)

| 東方 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方椰麟祭~

今週末に開催する東方椰麟祭に参加します~
スペースは、C02「みみぷる」です。
お品書きは相変わらず変わりない感じです(:3[___]

2017椰麟祭おしながき

あとレミフラの色紙をアフターのオークション用に描きました~
久しぶりのアナログだとどの色使ってたか忘れてしまう・・・_(:3」∠)_

全体的にラメでキラキラさせてみました(*´ω`)ええ感じ

そんな感じで当日はよろしくお願いします~٩( 'ω' )و

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知

5/7 
第14回博麗神社例大祭
け‐32b 「みみぷる」


◆例大祭のお品書き◆
2017 例大祭おしながき

※今回、魅未本人は不参加です。何かありましたら売り子の方へ。


例大祭の新刊と新刊セット、新作のタペストリーを出します。
あと既刊3種類、と冬コミのセットもちょろっと持って行く予定です。

今回の新刊はラフ+落書きの詰め合わせ本になってます。
しばらくラフ本を出してなかったので色々詰め込みました・・・(*´ω`)
ねこ耳だったり水着だったり色々。

あと初めてコットンバッグを作るので印刷がどんな風になるのかちと気になる所。
アクリルキーホルダーはお花散りばめたフランちゃんになってます。
いつもの金具(ナスカン)ですが今回は金色です。春っぽい(*´ω`)

新刊セットを購入してくれた方に色紙を先着でプレゼントします〜
そんな感じで当日はよろしくお願いします。
2017トート見本



そういえば9月辺りまで魅未本人はイベント欠席します。(すまぬ…すまぬ…
とりあえずイベントには売り子が参加するのでスペースはありますが
イベントでお会いしたりスケブを楽しみにしてくれてる方々には本当に申し訳ないです_(:3」∠)_
またイベントでお会いした時はよろしくお願いします(*´ω`)

| 東方 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT